モンチッチさんの二番煎じになっちゃいますが…(笑)



さっき本屋へ寄ったら「Kindai」が置いてある


あれ、今月号置いてあるのか?


で、表紙を見たら見覚えのある顔が…



H-snow21522のブログ


そこで一瞬、間が出来るとは困ったものですね(^_^;)



先月号は773ちゃんが載ってるのを知って買いましたが、今回はそれを確認することなく購入決定♪


中の記事は皆さん購入するなりしてたしかめて下さいね☆


きいちゃんは表紙+5ページ載ってますよ~o(^▽^)o


ちなみに真希ちゃんが3ページで773ちゃんも2ページ載ってますよ~…って誰も興味ない?(笑)



それから、shuさんが教えて下さったこちらも購入して来ました


H-snow21522のブログ


kindaiもそうですが、こちらにもきいちゃんの舌出し写真があるんですよね


「KEY of DREAMS」のうさぎのきいちゃんもそうだけど…


これってやっぱり癖なのかな?それともわざと?


いずれにしても可愛いですよね(*^▽^*)



あれっ!記事の内容がおかしいぞ!!


昨日の影響が残ってるのかな??


早く本来の僕に戻らねば(笑)



最後に昨日の記事に頂いたコメントの途中で、トップページの新しいコメントが315を超えました


315番目はアイツさんでした\(^o^)/


どうもありがとうございました♪


特に何もありませんが…(^_^;)



では、皆さんグッバ~イ♪