今日も早朝から家の手伝い


休日の恒例行事のようになってきましたね(笑)


これがなかったら、僕もエキストラ会場にいたかもしれませんが(^_^;)



まあ、来週土曜日の田植えが順調に終われば、とりあえず一件落着なのかな?


ていうか、土曜日に無事終わってくれないと困るんだけれど…



午後からは特に何をやるということもなく「逆境ナイン」という映画のDVD鑑賞


真希ちゃんがヒロインとして出演してた映画です


時期的には「野ブタ。をプロデュース」のちょっと前頃


僕はこの映画の真希ちゃんが一番好きですね


もう本当に可愛いんですよ(●^o^●)



特に、玉山鉄二さんの顔を覗きこんでる真希ちゃんの表情が本当にヤバい(〃∇〃)



H-snow21522のブログ




まあ、きいちゃんのファンになる前の話なんでお許しを


もう重罪を重ねすぎてるんで手遅れかな(笑)



ていうか、この映画にココリコの田中さんが出てるんですよね


で、別の映画でも真希ちゃんと共演してたはずなんですよ


何だったけかな(笑)


たまにドラマや映画にも出てますが、真希ちゃんと2度も共演してるって羨ましいなぁ~



特に何もない午後でしたが、唯一予定してたのが「宇宙への夢をのせて・ドラマ「ふたつのスピカ」」の放送


まだ見れてなくて、やっと見れると思ったんだけど、放送が中止となっちゃいました(ノω・、)


NHKって、野球中継が長引くとこうなっちゃうんですよね…


でも普通3時間半あったら終わるでしょう


といっても、11対10じゃ無理か



NHKの番組表によると、もう1回深夜に再放送あるはずなんだけど…


この前はいつの間にか放送がなくなってたし、今度はあるのかな~


最初の放送を逃しちゃっただけで、こんなことになっちゃうとは…(>_<)



昨日は7連発のきいちゃん…今日はさすがに更新ないみたいですね


さすがにお疲れかな(笑)



では、皆さんグッバ~イ♪