昨日は、朝から素晴らしい情報が舞い込んで来て、本当に嬉しかったですよねヾ(@^▽^@)ノ



昨日の僕は暇だったんで、あちこちに散乱していた写真集とDVDの整理と雑誌の切り抜きの続きをしていました


ていうか、雑誌の切り抜きって一体いつからやってるんだろう…


正直やらなきゃよかったと何度も後悔しましたね


でも、真希ちゃんの分の整理が終わりに近づいてきました


すごい量になってますね…(^_^;)


きいちゃんの分よりはるかに多いみたいです(笑)



結局、雑誌の整理等も2時間程度で挫折してビデオ・DVD鑑賞してました


僕はホラーとかが結構好きなんですよね


以前はわざと深夜に部屋を真っ暗にして観たりしてたこともありましたね(笑)



ということで、昨日は昼間からホラー尽くし


観たのが「渋谷怪談1」「渋谷怪談2」「怪談新耳袋」「怪談新耳袋劇場版」「ほんとにあった怖い話」


え~と、全部真希ちゃんが出演してるものばかり\(^o^)/


ホラー尽くし=真希ちゃん尽くしだったってことですね



初期の真希ちゃんってホラー系の出演が多いんですよね


そして、この頃の真希ちゃんがまた幼くて可愛いんですよ(*^▽^*)


ちょっと幼すぎるけど…(^_^;)


でも、驚いたり、恐怖に怯えてる場面とかもう最高!!



昨日は少女時代の真希ちゃんを堪能したんで、今日はちょっと大人になった真希ちゃんですね!


やっぱり、5年も経つとこの時期の人の顔って変わりますよね



H-snow21522のブログ
    Up to boy より転載



H-snow21522のブログ
    Kindaiより転載


さて、どっちの方が若いでしょう?(笑)



そういえば「アタ男」…まだ追いついてなかったんだ


見る時間はあるのに見てないまま、結局ドラマは1週か2週遅れが続いてます(^▽^;)


また録画して後から見ることになりそうです




では、皆さんグッバ~イ♪