いつもはほぼ定時に帰ってくるのですが、ちょっとトラブルに巻き込まれて帰れなかった


「アタ男」に間に合わない~~~~(。>0<。)


録画予約してなかったんで、これはヤバいって感じで大急ぎで帰って来ました


時計を見ると9時ちょっと前!



大慌てでテレビの前に座って録画ボタンも押して、見始めて…


ん!?


先週分まだ見てなかった(笑)



録画だけして夕食を食べることに…



そうそう、NTTドコモの夏の新商品発表会に真希ちゃんが出席したらしいです


やっぱり真希ちゃん可愛いですね(●^o^●)



H-snow21522のブログ
  産経新聞ニュースより転載



機種変えちゃおうかな



まだ今の携帯の支払いが残ってるし、そんなお金ない(^_^;)





そうそう、この前「Gザテレビジョン vol.14」を買いました


以前に立ち読みだけして買わなかったんですが我慢できずに(;^_^A



H-snow21522のブログ
H-snow21522のブログ



こういう陰のあるような寂しげな感じの表情って好きなんですよね(‐^▽^‐)


真希ちゃんに関わらず、きいちゃんでもそれは同じですね



う~ん、今日はこれ以上書くことない…


 

なんで、最後に簡単なクイズでも♪


どちらの方が若いでしょう?




H-snow21522のブログ

  写真集「ひこうきぐも」より転載













H-snow21522のブログ
  少年マガジンより転載



では、皆さんグッバ~イ