きいちゃんブログ更新してくれましたね♪


残念ながら773ちゃんの3週間には及ばなかった


惜しかったですね~(笑)



今日は昼過ぎに雨が降ってきたり、大阪は相変わらず肌寒い日が続いております


「夏はシーブリーズでサラサラお肌になってみて下さいっ♪」 (北乃きいさんのブログより引用)


夏は必要だけど、まだシーブリーズは必要ないですね


今日だとシーブリーズは要らないから、きいちゃんの体温で温めてもらいたい気分になりましたね~(●^o^●)



ってことで、きいちゃんの話題は終わり


意外と長かったなぁ~…昨日の後遺症?(笑)




さてさて、今日は真希ちゃんのアタ男の3回目です


今日はどんな真希ちゃんが見れるのか本当に楽しみですね☆


きちゃなくてきゃわいい~~~~真希ちゃんが見たいんですけどね~ヾ(@^▽^@)ノ



真希ちゃんファンであることもカミングアウトして半年、このアメブロきいちゃんコミュニティにも真希ちゃんも好きな方やちょっと気になる方がいらっしゃいます


しかし、当然ながら真希ちゃんのことを積極的に書いてる方は、このコミュニティにはいないわけで…



でも、yahooには、いつもいつも真希ちゃんのことを書かれてるファンの方がいらっしゃる!


規模はアメブロのきいちゃんコミュニティほどでないですが、真希ちゃんコミュニティ!!



中核となってる方は「kitano」さん…う~ん偶然ですかね~(*^.^*)


http://blogs.yahoo.co.jp/kitanotitioya ←勝手に貼っちゃってすいませんm(__)m


このコミュニティのおかげで、出演番組や雑誌の掲載情報を教えて頂けるし、そんなことより真希ちゃんを話題にして絡める方がいらっしゃるってことが非常に嬉しいですね


今、主にお世話になってるのは「kitano」さんと「●林檎蜜柑●」さん


真希ちゃん一途でない上に、かなりゆるゆるなファンですが、これからもよろしくお願いします♪



最後は真希ちゃんの画像で



snow21522のブログ
snow21522のブログ
  以上、Up to boy より転載


snow21522のブログ
   Kindaiより転載


snow21522のブログ
   Gザテレビジョンより転載  

 
snow21522のブログ
    memewより転載



では、皆さんグッバ~イ♪