「きたのふりぃ」…今日発売日でしたね…


朝、最寄駅近くにセブンイレブンあるんで立ち寄ってみたら、普通に置いてあった(;^_^A


なんで、昨日見たいな中途半端な時に予約しちゃったんだろう…


初日に確実に手に入れるには予約でしょうけど、予約でないと手に入らないように思い込んでたんでしょうね


今日探してなかったら予約したらよかったのに…


もう入手された方の記事を見てると、観たくて観たくてしょうがないんだけど、土曜日までダイジェスト映像で我慢するしかないのか…(。>0<。)


でもダイジェスト観たら余計に待ちきれなくなるんだけど、だからといってダイジェストを観ないと我慢できない…


どうしろっていうんだよ~!!!!!


土曜日まで長すぎる…





でもでも、悲しいことばかりではないんですよ☆


まずはこちら!



snow21522のブログ


今日発売なんで買って来ました(‐^▽^‐)


こういう雑誌は、バカな妄想を駆り立てるような内容が多いんですけど、真希ちゃんもう大人なためでしょうか…いたって普通(笑)


ただ、この写真は…ちょっと


snow21522のブログ



カメラマンさんの愛犬らしいですが…真剣に犬になりたい(笑)


真希ちゃんの膝の上に乗りたいなぁ~~(●^o^●)


真希ちゃんが7ページも載ってるんですよね!


しげおさん、今日はきいちゃんで壊れてるでしょうけど、こちらも買っちゃって下さいね(笑)




それから、こちらが既に売ってたんで


snow21522のブログ



ここ2ヶ月くらい買ってなかったんですが、真希ちゃんが表紙で5ページ載ってるんで(^▽^;)


可愛いのはもちろんのこと、本当に大人っぽさを感じますね~


もちろん、可愛い~きいちゃんも載ってますよ♪


内容は…私の未来予想…だそうですよ★


あとはお楽しみってことでo(^▽^)o



さてさて、真面目なネタもいくつかあるんですが、なかなか書けそうにないですね


明日は、今日の夜の「はねトび」とまだ見れてない「アタ男」かな?


明後日は、僕がで壊れる日でしょう(笑)


明々後日は、「きたのふりぃ」を入手できる日なんで



では、皆さんグッバ~イ