今日は「アタ男」の2回目♪


でも「K-1」があるんで10時から見ることになりそう


真希ちゃんゴメンネ←きもい?(笑)



今回辺りから一癖も二癖もある兄弟との絡みが本格化してくるって感じなんでしょうか?


真希ちゃん頑張れ~\(^o^)/


きちゃない真希ちゃんがもっと見れると嬉しいのですが、そうでなくても十分楽しめそうなドラマなので見逃せませんよ


しげおさんバッチリ見て下さいよ(笑)



先週見た印象として、真希ちゃん、やっぱりコメディドラマの方が合ってるような感じがしますよね(^O^)


「イノセント・ラブ」は暗すぎたかな

大人しい印象の強い真希ちゃんが演じると、よりそんな感じがしました…



その真希ちゃん、明日は「はねるのトびら」にも出演します


こちらも非常に楽しみですね★


きいちゃんの場合も同じですが、やっぱりバラエティはいいですね!


といっても、芸人並みの爆笑トークを展開するきいちゃんと、いつまでたってもバラエティ慣れしない真希ちゃん

この2人…あまりにも対照的です(笑)


この前の石橋貴明さんのように女優であっても容赦なくいじってくるような人でこそ、より真希ちゃんの面白さが発揮されそうな気が個人的にはするのですが、明日は果たして…



snow21522のブログ
   写真集「ひこうきぐも」より転載


snow21522のブログ
   「Cinematic」より転載


snow21522のブログ
   写真集「S」より転載



「きたのふりぃ」の発売が明日になりましたね


ないことがほぼ分かっていながら、イベントに一縷の期待を込めて予約を見合わせていましたが、今頃になって結局予約しました


たぶん、明日から皆さんの記事に「きたのふりぃ」が並ぶと思うと我慢できなくなってしまいました(^_^;)


とはいえ、僕が手に入れられるのは土曜日…(>_<)


中途半端でしたね…もっと早く予約しておくべきだったと今頃になって後悔してます(笑)