次クールで真希ちゃんの主演ドラマが決定したようです


あるらしいってことは聞いたことがあったようななかったような感じでしたが…(^_^;)


何とホームレス役!!



snow21522のブログ
  SANSPOCOMより転載



それにしてもすごい衣装…(^▽^;)


普通の女性の役より、こういう変わった役の方が僕としてはかなり興味があります


色々な真希ちゃんが見れそうで、何かものすご~く楽しみですо(ж>▽<)y ☆


3月4日には「東京大空襲」のDVDが発売されるし、3月7日・14日にSPドラマがあるし、3月28日には主役ナットの声優として出演した「ナットのスペースアドベンチャー3D」も公開されるし、真希ちゃん大活躍で本当に嬉しいです



3月5日の舞台挨拶付きの試写会も応募したけど、これは当っても行けないかな…(>_<)


それから、この前書いたdocomoの新CM…


何度見てもヤバい…ていうか見れば見るほどヤバくなる…


最近の真希ちゃんでは一番好きな雰囲気かも(‐^▽^‐)



昨日、ゼファーさんに教えてもらって、ななみちゃんのSoftBANKのCM見れました!



可愛かった~o(^▽^)o


ななみちゃんは次の連ドラ出演とかないかな?


スウィートパワーお得意の抱き合わせ商法で(笑)



きいちゃんも「太陽と海の教室」から2クール開いたし、高校も卒業して仕事にも専念できるし、連ドラの出演ないのかな?


そんなことになったら次クールはパラダイスなんだけど♪