きいちゃん更新してくれましたね♪


明日の「ラジかる」に出演するそうですо(ж>▽<)y ☆



北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-090208_1818~01.jpg

  北乃きいさんのブログより転載



当然映画の宣伝ってことですよね!


いや~楽しみですね


って、関西は放送してないけど…(>_<)


まあ更新してくれたからいいか!


何よりも、きいちゃん元気そうで良かったですよね(^O^)



明日から、きいちゃんの出演する番組が続きますよね


今のうちから全部録画予約しておこう


忘れちゃったら大事件ですからね



あっ!プレリザーブの申し込みするの忘れてた


期間はあるけど、油断して忘れちゃったらダメですからね


見てみたら希望順位をつけて申し込まないといけないみたいですね


「ハルフウェイ」の舞台挨拶の申込みは一つだけってことですかね??


だとしたら、まだ方針が決まらないんだよな~…(>_<)




それからななみちゃんのイベントですがループ可能らしいです


良かった~~~ヾ(@^▽^@)ノ




snow21522のブログ

CM美少女 U-19 100 SELECTION より転載



これでななみちゃんに複数回会えるな~♪


話す内容も考えておかないといけないな


まあ初イベントだから一杯ありそうですけどね



これも土曜日に確認しようと思って、今ふと思い出して電話しました


最近かなり忘れっぽいかもしれない(;^_^A


頭の老化が進んでそうな気がする(笑)