萌ちゃんのアメンバー申請してる方が多いみたいですね


また何か変な火をつけてしまったようで…(;^_^A


僕は、萌ちゃん可愛いし頑張って欲しいんで、アメンバー申請しただけなんですけどね


まあ、きっかけは、G.U.○さんの記事ですが(笑)


あっ!せっかくアメンバーにしてもらったんで、プロフ画を萌ちゃんにしちゃいました♪


またすぐに戻ると思いますが…ななみちゃんに(笑)



さてさて、「ハルフウェイ」初日舞台挨拶のプレリザーブの受付始まりましたね


皆さんは、どこを狙ってるんでしょうか?


僕は…まだ決めておりません


相方の意見もあるんで…



プレリザーブがなかったら、一番確保しやすそうな川崎に集中するところだったんですけどね


どれくらい一般販売に残るのかわかりませんが、一般販売でいい席をGETするのは難しいでしょうから、今回は最初からオク狙いですね


最終的には出品状況を見てからですが、川崎と新宿で前方の席を確保したいです


チケットのオクって本当に神経すり減らすんで、あまりしたくないんですけどね(>_<)



今、ぴあのページを見てみましたが、4回の舞台挨拶それぞれ独立してるわけですかね?


それなら4回ともとりあえず申し込んでみようかなって感じです


ただプレリザーブって席を選べないんで、当っても後ろの方の席だと微妙なんですよね(>_<)


まあ、後ろだったら誰かに譲るとするかな




せっかく、きいちゃんのトークを見れるチャンスですから、行ける方が全員参加できたらいいですよね♪



舞台挨拶参加出来ない方も映画館で観てもらいたいです



この映画は、きいちゃんが可愛いのはもちろんのこと、本当にいい映画ですよ!



特別なエピソードもないシンプルな内容の青春恋愛映画ですが、いつの間にかグングン惹き込まれていきます



セリフがほぼアドリブという試みもあって、きいちゃんの魅力は存分に感じられるのではないかと思いますよ(^O^)



snow21522のブログ
snow21522のブログ
CM美少女 U-19 100 SELECTION より転載