ななみちゃんのイベントの詳細が出てました♪


http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_tower/0901-0903/mook_sakuraba%20nanami090222.html


2月22日午前11時からです


特典は予想通りですね


B.L.Tのイベントはいつもこの特典と決まってるんですかね?



整理券の配布は2月11日午前9時半から


ゼファーさんは、これを知ってコメくれたんですかね??


限定500枚だって


電話でも大丈夫かもしれないけど行っちゃおうかな


いや絶対に行っちゃうな(笑)


とりあえず当日の並び順は明日電話して確認しておこう



ついでに真野ちゃんのイベントに参戦ってことで(^O^)


真野ちゃんの整理券も明日電話しておかないと!


名古屋の真野ちゃんは…どうしよう…


誰か行く人って…いないでしょうね(笑)


無駄になるけどキャンセルですね




具体的な内容が出たらテンション上がるな~(≧▽≦)


10周くらいしたい気分だけど、まあ3周くらいかな…(^_^;)


もう本当に嬉しいですよ!


ななみちゃ~~~~~ん


何喋ろうかな?


プレゼントも用意しないといけないし、手紙もですよね~♪


忙しくなってきたな~о(ж>▽<)y ☆



snow21522のブログ
   SANSPO.COMより転載 


snow21522のブログ
   BB WATCH より転載


snow21522のブログ
     BB WATCH より転載