とりあえずこちらをGETしてきました♪



snow21522のブログ




やっぱり、きいちゃんは可愛いですね~♪



何度見ても見飽きることがないv(^-^)v



TFM80とやらは、とりあえずampmへ行ってみたけどなかった



関西じゃないのか、それとも田舎過ぎたのかな(笑)




あと雑誌も5、6冊くらい立ち読みして来ました



きいちゃん尽くしで、楽しかったな~(‐^▽^‐)



ニヤニヤしながら立ち読みしてたかもしれないんで怪しかっただろうな




あっ!デラックスマーガレットやらもありましたね



ジョバさんに習ってと思ったけど、やっぱり無理~(。>0<。)



だって、中学生くらいの女の子二人組がその前から動かないんだもん



その中、あの表紙の本を手に取る勇気はない…





G.UTさんが萌ちゃんのアメンバーになりたがってたんで、ちょっと訪問して初コメもして来ました♪



で、アメンバー申請もしちゃった(*^▽^*)



G.U.Tさん躊躇しちゃダメでしょう



可愛い~萌ちゃんがG.U.Tさんの申請を待ってますよ~(・∀・)ニヤニヤ



そうそう最新の記事の一番最初のコメにある見慣れたハンネが…



さすが幅広く活動してらっしゃいますね



誰か気になる方はどうぞ(笑)



http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10201780060.html






今日も玲ちゃん可愛かったなぁ~o(^▽^)o


snow21522のブログ
  Bombより転載