朝から待ちに待った情報がようやく出ましたо(ж>▽<)y ☆


何回チェックしたことか←バカ(^_^;)


ななみちゃんの初の単独イベントは2月22日に書泉ブックタワーです♪


開始時間や整理券の配布開始日等の情報はまだみたい


22日とは一番効率のいい日ですね


「ハルフウェイ」の初日舞台挨拶の翌日ですからね


でも、個人的には別の週の方が良かったかも


翌日のななみちゃんのイベントが気になって、舞台挨拶が疎かになりそうだから(;^_^A


ななみちゃんと話が出来るのが現実となって迫ってきたな~


もう興奮してきてるような(*^▽^*)



書泉なら整理券は電話予約とかもOKなんでしたっけ?


当日の順番ってどうなるの??


行ったことないから知らない(笑)


まあ、そこは整理券配布の詳細が出てからの話ですね


ななみちゃんの初の単独イベントだけにやっぱり前の方がいいかな~(^O^)


場合によっては、またチケットGETのためだけに…


また僕の異常な行動力の出番かも(笑)



snow21522のブログ
snow21522のブログ
  ORICON STYLEより転載