が今日公開されます


といっても映画自体は、ここまでも見てないんで、全然わかりません(笑)


興味があるのは彼女



snow21522のブログ

   SANSPO.COMより転載



オーディションを勝ち抜いてヒロインのカンナ役に選ばれた平愛梨ちゃん


彼女はISSAの妹役オーディションでグランプリを受賞し、ドリームメーカーという映画でデビューしました


このオーディションは番組名は忘れましたが、あるテレビ番組の中で行われてたんですよね


それをずっと見てたんで、やっぱり思い入れがありました


「HEY!HEY!HEY!」に出演した際、松本人志さんの大ファンだった彼女が感激して泣いちゃったりしたのも懐かしいなぁ~…


しかし、その後は金八先生やイケメンパラダイスなんかにも出演してましたが、大した活躍もありませんでした


そして、今回のオーディションが最後のつもり、すなわちダメだったら引退する覚悟で臨んだらしいです


そのオーディションで見事にヒロインの座をGET!


彼女の名前を久しぶりに聞いた時、懐かしさとともに本当に嬉しかったですよね


ここまで諦めずに頑張ってきたからこそ、再び掴むことができたチャンス


今度こそ、このチャンスをモノにして欲しいと思います