先日から「生徒諸君」というドラマのDVDを見ておりました


放送されたのは2年ほど前なんで懐かしかったですね


元々この手のドラマは好きなんですが、当時は真希ちゃんが出てるんで、というか真希ちゃん目的で見ていたって感じ(*^▽^*)


snow21522のブログ


今回見たのは「赤い糸」の主要出演者が3人も出てるんで、その興味で見ました


snow21522のブログ

snow21522のブログ
snow21522のブログ


溝端淳平クンと南沢奈央ちゃんと岡本玲ちゃんの3人ですね!


この3人が2年前に同じドラマに出演してたって凄いな~って感じがしますよね


奈央ちゃんは、学級委員役だったんで、毎回結構映るんだけど当時は記憶に残ってなかったですね~


こんな可愛いのに(笑)


でも一番の目的は玲ちゃん!!


最近ヤバいかもしれない


そういえばブログも毎日読んでるし(^_^;)


6話に比較的よく出てたんですが、無茶苦茶可愛かった~ヾ(@^▽^@)ノ


イベントとかあったら、尻尾振りながら100%行きますね(笑)


ゴールデンウィークの舞台にも行くつもりだし♪


ブログで本人はあまり変わってないと思うと書いてたけど、やっぱり今の方が少し大人っぽくなった気はするかな



でも見てると、きいちゃんと関連ある役者さんがいるんですよね


まずはこちら

snow21522のブログ


生徒の中では主要な出演者だったんで覚えてたですが、「海教」や「ハルフウェイ」とはずいぶんイメージが違う


ちなみに、真希ちゃんと岡田クンともう一人主要な生徒として登場してたのが本郷奏多クン


snow21522のブログ


ファンの方がいらっしゃるんで、ちょっとご紹介


真希ちゃんとは「HINOKIO」という映画でも共演してるんですが、きいちゃんとの絡みはないかな?



きいちゃんと関連のある役者さんとして、あと2人目についたのがこちらの2人


snow21522のブログ
snow21522のブログ


2人ともつい最近ですし、皆さんわかりますよね?


僕のような超浮気者でもすぐに気付いたくらいですから(笑)


ひょっとすると、きいちゃんの関連のある役者さんはまだいるのかもしれませんが、僕は気付きませんでしたね



ちなみに、体育教師役で出演していた城田優さんは次クールのイケメンパラダイスで真希ちゃんと再び共演してるんですよね

って調べてみると、岡田クンも溝端クンも共演してました(笑)



僕でもこれくらい気付いたんですから、多分他にも色々な共演関係があるんでしょうね


芸能界って広いようで以外と狭い??





画像はすべて「生徒諸君」公式HPより転載