昨日ふと思ったことでしたが、皆さん同じような考えをお持ちだったようですね

バースデーイベントがあった場合、トークショーのようなものがあることが前提となるかもしれないですが、イベント会場で何かしたいですよね

例えば、ベタですがバースデーソングを全員で歌うとかですよね

ただ、イベントがあるかわからないんで、きいちゃんへのプレゼント的なものは別に準備したいですね

この前は色紙への寄せ書きでしたが、たにっちさんから頂いたコメのように、それぞれのメッセージの入ったDVDというのは面白いと思うんですよね

確かに実現は難しそうですが…

でも本当に何かやりたいで、その時は皆さんご協力よろしくお願いします

この前から暇な時に、雑誌の整理をしております

多くの方がされてるように切り抜きですね

こうすれば、きいちゃん、真希ちゃん、ななみちゃん、あだっちぃー等々を効率よく好きなだけ見れるってことで、いいことは分かっていたのですが、量が多くて二の足を踏んでいました

ななみちゃん、あだっちぃーはあっさりと終わったのですが、大変なのが、きいちゃんと真希ちゃん

両方とも大苦戦中ですが、真希ちゃんの方がはるかに量が多いことに気付きました

正直、真希ちゃんの方が多いとは思ってなかったですね…(^_^;)

真希ちゃんですが、数えてみたら、写真集等が9冊、DVDが13作品…

そういえば、真希ちゃんのファンになって、間もなく5年になります

一時、きいちゃんに集中してましたが、やっぱり真希ちゃんを忘れる事が出来ませんでした

それにしても飽きっぽい僕が、5年もファンであり続けてるのが本当に不思議

きいちゃんも2年を超えたし、この2人は今まで好きになった芸能人に比べても別格ですね(‐^▽^‐)

さて、まだ数か月のななみちゃんやあだっちぃーはどうなることでしょう(笑)



snow21522のブログ
snow21522のブログ
写真集「ひこうきぐも」より転載