昨日は、明らかに興奮しておりました(;^_^A


まあ、僕にとって、初のななみちゃんのイベントですから、きいちゃんも許してくれるかな?(笑)


実際、頭の中がななみちゃん一色だったためか、夢に初ななみちゃんが!!


内容は全く覚えておりませんが…


ってことで、今日もななみちゃんの雑誌の切り抜きを見たりしながら、幸せな一日を過ごしたのです(‐^▽^‐)



さてさて、話題は変わりまして、amazonでこれを注文しました


1つ目はもちろんこちら


snow21522のブログ


2200円と高いので迷ったのですが、このほっぺに…いや笑顔に見つめられてる内に、カートに商品を入れ、いつの間にか、注文を確定させておりました


やっぱり、とんでもない魔力がありますよね(笑)



もう一つがこちら



snow21522のブログ


上野樹里ちゃんの初イメージDVD


特別好きってわけでもないですがファンですよ(^O^)


というより、彼女って素顔がよくわからなくて、非常に興味があるんですよね


ゼファーさんも書いてられたように、昨日、上野樹里ちゃんのDVD発売記念イベントがありました


ちょうど整理券の予約が、きいちゃんのイベントに行ってる時で、電話したらまだ少しだけ余ってるってことだったんで、すごく迷ったんですが、内容がトークショーだけということもあって断念しました


握手会付きとか、今日か明日なら絶対に行ったんですけどね…(^_^;)


昨日は一応用事もあったし、明日は多部ちゃんのイベント参戦予定(結局キャンセルしましたが)だったんで、それと組み合わせられたんで…


でも、生で見てみたかったし、トークも聞いてみたかったなと、多少の後悔が…(>_<)


いつもの通りの展開ですね(笑)



2つ合わせて、5000円ちょっと


う~ん、また支出がかさんでしまった


ななみちゃんのイベント資金の問題もあるんで、ちょっと財布のひもを締めないとってことで、毎回買ってる「Kindai」ときいちゃんの素晴らしい記事が載ってる「Cut」はとりあえず保留


石橋杏奈ちゃんのグラビアがあった少年サンデーも岡本玲ちゃんのグラビアのあったヤングジャンプもあだっちぃーが表紙の雑誌もあったんですが、それもすべて立ち読み…(。>0<。)


今後も雑誌は基本的に立ち読みってことになりそうですね…






画像は、amazonから転載