今日もきいちゃん2回更新ですね!


おまけにテレビ出演情報付きだしテンション上がりますよね♪


で、ジラさん情報で「Girls」の表紙がきいちゃんでDVDもあるらしいですね(^O^)



今日は、きいちゃん情報盛り沢山なんですが、きいちゃん情報が吹っ飛んじゃう大型台風が急発生


B.L.T.U-17 vol.9 の詳細が発表され桜庭ななみちゃんが表紙に登場し、そして、イベントがあるとのこと




やった~!!!!


ななみちゃんのイベントだ~~~о(ж>▽<)y ☆



2月2日に詳細発表らしいのですが…って、たぶん今日発売のB.L.Tに載ってたんですかね?


僕も教えてもらっただけなんで、よくわからない(^_^;)


まあ明日確認するとして、そんなことどうでもいいや



ななみちゃんに会える♪


ななみちゃんと話が出来る♪


ななみちゃん、ななみちゃん、ななみちゃ~んヾ(@^▽^@)ノ



う~ん、興奮し過ぎですね…(^_^;)



とりあえず詳細が気になる


2月21日に「ハルフウェイ」の初日があるだけに…


負担は大きいけど、別の週の方がいいですね


22日イベントだと助かるけど、「ハルフウェイ」に集中できなさそうだし…(笑)


21日の「ハルフウェイ」舞台挨拶と被るのだけは勘弁してほしい…(>_<)


それでも、今回は迷わずななみちゃんのイベントを選択しますが(;^_^A




snow21522のブログ
snow21522のブログ
snow21522のブログ

  画像は少年マガジン、ヤングマガジンより加工・転載