ネタないな~って思いながら、ブログ更新したら、きいちゃんのブログが更新されたりして



タイミング悪いな~(笑)



別にいいかって思いつつも、久々のきいちゃんのテレビ出演情報ですからね!


やっぱり嬉しくて更新することに♪




「ザッ!世界仰天ニュース」に出演するんですね



で、きいちゃんは「ニュース」の方で出演するのかな?



「北乃きいの仰天私生活」とか!



トーク番組とか見てると、常人には理解不可能な意味不明エピソード満載なんで、十分成立しそうですけどね(^▽^;)



ゲスト2人と一緒に収録なら、やっぱりゲストかな?



って当然か(笑)



柳原可奈子さんとの絡みとか絶対面白そう



2人とも立派なほっぺの持ち主ですからね←関係ないだろっ!



きいちゃんと柳原さんがトークし出したら、一日中続いてそう(笑)



でも、放送まで、まだ約1ヶ月あるんですよね(>_<)


今から待ち遠しいですよね~




snow21522のブログ-きい(kindai)
Kindai より転載


snow21522のブログ-きい(CM NOW特別編集 卒業アルバム2)

  CM NOW 特別編集 卒業アルバム より転載




悪趣味~(笑)

snow21522のブログ-きい(First STEP)
  写真集 First STEP より転載