やっと「赤い糸」第5話見ました



沙良ちゃんはほとんど映らずでした



わかっていたけど、残念なものです(>_<)



まあ、このあと見れることはほとんどないんでしょうし、興味はあっくんと芽衣ちゃんの恋の行方でしょうか



それにしても、〇〇さんも書いてられましたが、美亜がミツを引っ叩いて「一番つらいのは芽衣なんだよ」と言うシーンは素晴らしかったですね




その美亜を演じてる岡本玲ちゃん


snow21522のブログ  


年末のお台場で初めて見てから気になってます



それなのに、月曜日の「HEY!HEY!HEY!」に出演してたのに忘れるという大失態



楽しみにしてたのに…(。>0<。)



でも、〇〇さんが録画されてるということで、何とかなりそう



心優しい〇〇さんに感謝です



GWには玲ちゃんの舞台があって、行く予定♪


何かイベントが絡んでくれれば最高なんだけどな(‐^▽^‐)



それにしても「赤い糸」は僕にとって魅力のある女優が多すぎる



玲ちゃん以外にも、主役の南沢奈央ちゃん


snow21522のブログ  



浮気中の方多いですが、彼女も本当に可愛いですよね!!



写真集発売イベントがあるそうです


もちろん参加予定(^_^)v


きいちゃんのイベントと勘違いするくらいの仲間が集まりそうな予感が(;^_^A





石橋杏奈ちゃんもかなり好きですね


snow21522のブログ  


「赤い糸」の川崎舞台挨拶の時、杏奈ちゃんが目の前にいました(*⌒∇⌒*)



ほぼ、ななみちゃんをガン見してたんですが、視線を戻すと杏奈ちゃんが目の前という、幸せな時間でした




でもやっぱり断トツのNO.1は、ななみちゃん!



もう可愛すぎるо(ж>▽<)y ☆



snow21522のブログ  

snow21522のブログ  



早く会いたいな~


イベントないかな~~(*^▽^*)





※画像はすべて「CM美少女U-19 100 SELECTION」より転載