徹夜による24時間を含め48時間で4時間くらいしか寝てなかったんで、さすがにきつかったです


その後爆睡しました(笑)



昨日のイベントの動画があるとパパさんが紹介して下さいました


そういえば、あんな感じだったと思いだす僕です(^_^;)


昨日、半分寝そうになりながら、ブログを更新してた時は、本当にイベントの様子が何も浮かんで来なかった(笑)



あの「エイ!エイ!オー!」の所で、最初きいちゃんが一人だけ手を上げて「オー!」を言っちゃって、ものすごい照れた感じでどうしたらいいんだろうって感じで、周囲をキョロキョロ見てたのが最高に可愛くて良かったんだけれど…


あの時のきいちゃんの表情や仕草を見れただけで、徹夜の疲れも吹っ飛んだし、行った価値があったと思ったんですけどね(≧▽≦)


やっぱり、なかったですね…(>_<)


ファンとしては、あの部分を入れて欲しかったな~




今日もきいちゃんブログ更新してくれてましたね!


気まぐれきいちゃん、また更新ラッシュが始まりました


私服を公開して欲しいという質問があったみたいで、何を着てもきいちゃん可愛いですよね(*^▽^*)


北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-090116_0851~01.jpg

    北乃きいさんのブログより転載



高校の友達の紹介もしていました


きいちゃんももうすぐ高校卒業ですけど、いつまでも仲良くしてもらいたいものですね!




また、昨日の記事で意味深な事を書いてしまい、失礼しましたm(_ _ )m


きいちゃんのファンでなくなったら、皆さんとは主にきいちゃんで繋がってるんで、ブログを続ける意味があるのかなというのは思っています


でも、こうやってブログやイベントを楽しみ、そして多くの素晴らしい仲間と出会えたことは、全てきいちゃんのファンになったことがきっかけ


そんなことも考えたら、きいちゃんのファンを辞めるなんてあり得ないと思う


まあ、それ以前にきいちゃんのファンでない自分を想像することが出来ないかな



永遠のきいちゃんファンでありたいと思ってるんで(*^▽^*)


だから、ブログを辞めるつもりは全くありません


温かいコメを頂いた方、そしていつも絡んで頂ける方々、本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願いします(^O^)