最近の記事をチェックしてみました

するとハルフウェイの舞台挨拶から、まともにきいちゃんの記事を書いてない…(^_^;)

この間はイベント三昧で、ネタには困らなかったとはいえ、ちょっとヒドすぎる?



きいちゃん怒ってないかな~…

絶対怒ってる?

ってか、次のイベントで殺される(((( ;°Д°))))


ネタがない中、無理やりネタを作って書くってのは苦手なんですよね

もちろん、きいちゃんが1番好きだって気持ちは変わらないんですよ

けれども、なんか盛り上がりが足りないっていうか、恋人や夫婦でいえば倦怠期のような…


そんな感じで、新鮮さを求め、僕の知らない新たな女優さんを求め彷徨う日々…


元々若手女優とかは好きな方なんで、次々とイベントなどへも足が向いてしまう

でも、ふと足を止めてみると、やっぱりきいちゃんが一番だと思う

セーブしてるとはいえ、買うものは買ってるし、雑誌の懸賞とかもきいちゃんのグッズで応募し続けてるし、ハルフウェイの初日も絶対に行くつもりだし…


何より、僕の心が僕自身にそのように訴えかけてくる

僕自身は、その内、最初の新鮮さを思い出して、一途ではなくてもきいちゃんの元へ戻ると信じている


なぜなら、イベント等で、彼女の外見だけでない内面の素晴らしさを知っているから


しかし、このまま何処かへ行っちゃいそうな気も…

その候補は、真希ちゃんを筆頭にあだっちぃーとななみちゃん


その中でも一番ヤバいのは彼女

snow21522のブログ


特に、このメガネ姿に、内気な性格の沙良を演じるあの表情に…


13日の「赤い糸」のイベント、そして20日の「赤い糸」舞台挨拶を通じて、どんどん引きずり込まれていっているのを感じる




最後に、プレゼントを下さった方々、ありがとうございました


そういえば、クリスマスなんだなって感じで…(^o^;)