今日の午前0時過ぎに帰宅し2時前に寝て、起きたら何と午後2時



さすがに、マック4連泊はきつかった~(>_<)



往復とも青春18きっぷだったんで、交通費宿泊費はかなり浮きましたが…(^_^;)





さて、昨日は、前夜にジラさんからさとみちゃんのイベントがお台場にあるとの誘いを受け、とりあえずお台場へ



1時半開始ということで、少しだけ生さとみちゃんを見てから、眞鍋かをりさんのイベントへと思っていました



しかし、リハーサルを見てると、さとみちゃんの登場は、フィギュアスケートの方が終わってからのようだということで、結局、何も見ることなく、眞鍋さんのイベント会場へ移動



バカバカしい気もしましたが、前回行き損なった「赤い糸神社」へは行ってきたんで多少は満足…




出演者全員が願いを書いた絵馬が飾ってあったりするんですよね


snow21522のブログ

ある部分を拡大すると


snow21522のブログ


ななみちゃんと赤い糸で結ばれたいな~、なんて考えたりして←バカ(笑)



20日から、ななみちゃん急上昇中なもので…(^_^;)



今日も2時頃起きたら、ちょうど「赤い糸」のメイキングやってて、メガネ姿のななみちゃん超カワイイって思ったりしながら(〃∇〃)


 


で、眞鍋かをりさんのイベントですが、思ったより話す時間もあったんですが、「大阪から来たんですよ」で始まって、なぜか最後まで大阪の話(^_^;)

大阪には結構友達がいて、割とプライベートで行ったことがあるらしくて…



一応話すこと考えてましたが、まあそれはそれでいいかなって感じ(笑)



眞鍋かをりさんの印象ですが、やっぱり知的で大人ですよね


具体的にって言われると、困っちゃうんですが、話し方や対応から、やっぱり今まで行ったイベントとは、ちょっと違う感じがしました



眞鍋かをりさんはグラビアされてる頃から結構好きだったんで、今回初めて会う事が出来てかなり嬉しかったです!



今までのイベントとは、また違う満足感がありました



生写真に名前入りでサインを貰えるという特典に負けた感じが最初あったんですが、実際に眞鍋かをりさんと握手をしてお話を出来たことが、何よりも嬉しかったし、記念になりましたね(‐^▽^‐)




僕のは本名が入っちゃってるんで、一緒に貰って来たさとみちゃんに一途なあの人のを公開!

なんでブログネームなんだよって感じ(笑)


snow21522のブログ