今日は本屋へ行って、きいちゃんや真希ちゃんの雑誌の立ち読みをしてきました


今まで、きいちゃんの載ってる雑誌はとりあえず買うのが原則だったんですが、最近は立ち読みが多いですね


本当は、きいちゃんの載ってる雑誌は買いたいんですが、1000円を超えると余程たくさん載ってないとストップがかかってしまいます


それでも「シネマガールズ」だけは、Shuさんの記事を読んで買おうと思いました


で、レジに出して、財布を見たら、600円程しか入ってなかった


足りなかったこと以上に、いい年して財布に600円しかお金が入っていない自分が恥ずかしかった…(^_^;)


そのまま本棚へ戻って立ち読みもしにくく、結局そのまま帰って来ました(>_<)



何人かの方、このポスターを手に入れるたようですね



snow21522のブログ
  玄光社HPより転載



このポスターは欲しいけど、一冊手に入れてるだけに迷う…


でも買うんだろうな~


このポスターのきいちゃん可愛すぎますからね(*^▽^*)



最近、雑誌の購入に関してシビアになってきた原因は言うまでもなく、イベントの出費が多いからですね


交通費は、青春18きっぷが使えるんで多少ましですが、当然ながらイベント自体に資金が結構かかっちゃうんですよね


今週末もまた出掛けるし…


20日が「赤い糸」の初日舞台挨拶、21日が足立梨花ちゃんのイベント、23日が眞鍋かをりさんのイベントで、増える可能性あったりして…(^_^;)



そういえば、最近、浮気症の方が多いようですね


パパさんによると、Sさんという人が浮気ぃ菌を撒き散らしてるらしい


この「S」って、やっぱり僕のことって当然か(笑)



Mさ~ん、22日行っちゃいましょうよ♪


次、いつ奈央ちゃんに会えるかわかんないですよ~(笑)



あっ!桜庭ななみちゃんの「東京少女」の再放送が始まっちゃった


ななみちゃん可愛い~~o(^▽^)o