GW一日目皆さんどうお過ごしでしょうか?


僕はとりあえず今日はのんびりすることにしました。


のんびりとは、すなわちきいちゃんのDVDやビデオを見ることですね。


久々にミスマガジンのでDVDを見ました。

僕は何度見てもあのビーチでのコミカルなきいちゃんと変顔が好きです(-^□^-)


次の6月発売のDVDでもあんな表情を見せてくれたらいいのにな~♪



それから僕がブログを始めて1カ月少しが経ちました。


皆さん、毎日たくさんのコメントやペタありがとうございます。

最近今までより多く頂いてるみたいで本当に感謝しています


皆さんのコメやペタが僕がこのブログを続けていける原動力です。

もちろんきいちゃんがいるからでもあるんですが(笑)


僕がブログ始める前に決めていたのが、頂いたコメントには必ず返事をすることなんです(一度東京へ行った時に怠ってしまいましたが)。


確かにこのブログは僕のブログですが、皆さんのコメントが合わさることで、成り立ってると思ってます。

だから、皆さんから頂いたコメントは一つ一つ読ませてもらい、一言だけであってもありふれた言葉であっても、その言葉を大切にしたい。

それへの感謝の意味を込めて返事はさせてもらってます。


皆さんがそれを見られてるのかどうかはわかりませんが、これからも続けて行こうと思ってます。


何かワンパターンなブログなんですが、今後少しでも充実したものにしたいと思ってるんで、これからもよろしくお願いします