080429_1742~0001.jpg


とっても過ごしやすい感じでいい感じですっ♪

今日の夜は何かなぁ~('-^*)/



あぁ~楽しいっ(*^^)



香港の電車のイスをパチリ(´・ω・`)

つるつるしてんねんヾ( ´ー`)




この写真のきいちゃんヤバいくらいにかわいいですね♪


癒される~


一日の疲れなんて一瞬にして吹き飛んでしまいますね。


きいちゃんが楽しみにしてた夜はチャーハンだったんですね。


それにしても半端じゃない量(ノ゚ο゚)


ギャル曽根サイズか←もっと大きいか(笑)



でもこの写真にも負けないくらい嬉しいのが、「つるつるしてんねんヾ( ´ー`)


関西人としては、きいちゃんがブログ上で関西弁使ってくれるのは、むっちゃ嬉しいねん(笑)



でもちょっと気になるのはあの写真でしょうか!


ジラルディーノさんやMr.よ~ださんが貼られてましたんで、ご存知の方も多いでしょうけど。


きいちゃんのあんな表情初めて見ました。


何も言わずぎゅっと抱きしめてあげたい←すいません…



最後にタナチュ~さんが昨日コメされてた写真はこれ?




かわいいですよね~(^O^)