ジョバさんが6月25日にきいちゃんのDVD発売と言う情報がAmazonにあったという記事を書かれてました。


そこで検索してみたところ、確かにありました。


さらに他のDVD通販サイトを検索したら発見しました!


http://forest.kinokuniya.co.jp/FreeList?Order=0&DataCnt=0&currentPageNo=1&FreeWord=%E5%8C%97%E4%B9%83%E3%81%8D%E3%81%84&CtgCde=00


イメージDVDです(-^□^-)


最高にテンションあがる!!


イメージDVDは「Oops」以来ですよね。

番組のDVDよりもイメージDVDの方が僕は断然好きなんですよねо(ж>▽<)y ☆


きいちゃん超有名になっちゃったし、もうないのかなと思ってたけど…


もう嬉しくてたまらない!!!


何か僕無茶苦茶興奮してますね(笑)


ちょっと落ち着いて、考えてみるとやっぱり期待はイベントですよね。


写真集から1カ月後なんでどうかなとも思うけど、情報はチェックしておかないとですよね!


もしあったら当然行きますよ~♪


お金のことなんかこの際考えないですよ。

東京でもどこへでも行っちゃいますよ!!!


やっぱり興奮してるわ(笑)