皆さんから一足遅れて、UTB(アップトゥボーイ)買って来ました♪


Kindaiは見当たらなかったんで、また別の本屋で探すことにします。


ほんとリニューアルですね。

表紙は長澤まさみさんですか。

映画「タッチ」やってますね。アニメ良く見たな~。


「今の100人」っていうだけあって、一通り見ましたけど、やっぱり可愛い子、きれいな子で一杯ですね。





でもやっぱりきいちゃんが一番ですね。

何かホッとした(笑)


「…お笑い大好きだし、ノリが合うみたい。うち、大阪気質やん!?」ですか。


大阪人としては無茶苦茶嬉しい。


特に自分のことを「うち」と言うような女の子にはちょっと弱いかも…



それから「ワニブックス」の無料待ち受けもゲットしました。

皆さんいつも情報ありがとうございます!


両方とも可愛いですよね~♪


たこ焼き…には触れないでおこう(笑)


今までの待ち受け(↓)と変えようかな。





でもこれもかなり気に入ってるからな~


皆さんもこのきいちゃんいいと思いません?