2008042115440000.jpg


今日コンビニエンスストアでイベントを行いました(*^^*)
何のイベントかというと…キットカットからキットメールという商品が出まして、そのPRイベントでしたp(^-^)q


このキットカットは裏にメッセージと宛先を書いて、140円切手を貼るだけで、ハガキ代わりになっちゃう優れ物(^3^)/

私は母の日におばあちゃんに送りたいと思います★☆
今日から発売なので皆様是非見つけてみてください♪
 



そのコンビニの店員になりたかったな~♪


「店長、僕明日も入りますよ!」って妙に積極的になっちゃったりして(笑)


ちょっと危険な方向へ行きそうなんで軌道修正してっと。



きいちゃん本当におばあちゃん思いですね。


僕の姉には子供がいるんですが、母親は本当に可愛がってます。


おばあちゃんにとって、孫のきいちゃんは、本当に可愛い存在でしょうね。


だからこそ、きいちゃんにこれだけ思われてるおばあちゃんは、本当に幸せだと思います。


きいちゃんはおばあちゃんだけでなく家族全員に優しいんでしょうね。


昨日のブログとか見てもその辺りが窺えますもんね。


家族の絆ってこの世で一番大切なものの一つだと僕は思うんです。


人間生きていく上で、必ず多くの苦難に直面します。


そんな時、友人や先生であったり、いろんな人が力になってくれるでしょう。


でも最後の最後、本当に困ったときに力になってくれるのは家族だと僕は思ってます。


僕も日頃の感謝をこめて、両親に送ってみようかなと思います(-^^-)