2008042015070000.jpg


今日アップしたブログに写真を添付するのを忘れてしまいました(_´Д`)ノ~~


この写真が今日の仕事の時に撮った写真ですヾ(・ε・。)


やっぱり写真あったんですね!


普通なら忘れちゃったで済ませてしまいそうな気がするのに、わざわざブログを更新してくれるなんてやっぱりきいちゃんはファン思いですよね。


それもタイトルに「すみません」って。


人間なんだから忘れることもあるし、僕たちそんなの全然気にしてないのに。


こういうことがある度に、つくづくきいちゃんのファンでよかったと思いますねo(^▽^)o


それにこの写真がまたかわいい♪

癒されますね~♪♪


きいちゃん、本当にわざわざありがとうございました。


きいちゃん明日もらぶふぁい!

アトピーの簡単な治し方 atopizigoku.livedoor.biz/

3ヶ月で重症のアトピーを克服出来たアトピー体験者の超克服法

27日で英語みるみる上達 www.iranaiekimaeryugaku.net

ヨーロッパ式勉強法で英語が上達。誰も気づいていない勉強法限定公開中

ママも、しっかり稼ぎます www.geocities.jp/chiityan_n/

自宅ベース、パジャマでOK本気なら年収みたいな月収に!

Ads by Google