昨日の更新後コメント頂いた方、返信できなくてすいませんでした。


僕の今日の行き先は何と東京!

今日ほど仕事に感謝したことはなかったですね(笑)


もう一つの目的とは、もちろんイベント整理券の取得です。


ネットで取得しておきながら欲望は止まることしりませんね(笑)


最初は、始発の新幹線へ行く予定だったんですけど、きいちゃんのブログにイベントの詳細が載ってしまったんで、夜行バスで向かいました。


目的地に着いたのは朝の6時頃、それでも僕の前にはすでに15人くらいいましたね\(゜□゜)


タナチューさんの予想通り、徹夜組がいたみたいです。


そこから知ってる人が誰もいないんで、孤独な時間の始まり。


でもきいちゃんと一緒に写真を撮れると思うとこんな苦労なんてことない!


はずだったんですけど、3時間近くたってくると暇で暇でさすがにきつい。


列の後ろの方を見てみると、ひょっとしてこの人はという人を発見!


他の人と話をしてたんですけど、思い切って話しかけてみると大正解!!


ちいさんでした。

もう一人の方はよ~ださんでした。


割り込んでいってしまって迷惑かなと思ったりもしたんですが、あまりの暇さには勝てなかったです(笑)


それからは一転して楽しい時間の始まりでした(^^)


いろいろ話してるうちにあっという間に一時間経ってしまいました。


僕は人見知りする方で、あまり人と積極的に話せないタイプなのに、自分でもビックリでした。


これも同じきいちゃんのファンということで、共通の話題があるからですね!


ちいさん、よ~ださん、今日は本当にありがとうございました。


イベント当日もよろしくお願いします(‐^▽^‐)