写真集発売イベントに参加できることになりました(‐^▽^‐)。


土曜日に東京へ整理券もらいに行くことはさすがに出来ないので、ネット予約にかけてました。


でもネット予約は福家書店の会員限定なので、昨日の夜会員登録し、今日の朝会費を振り込み、何とか時間内に予約終了。

正直、当選メールがなかなか来なかったので諦めてたんですが、さっきチェックしたら来てました。


ネット予約では整理券1枚だけなので、きいちゃんと写真を撮ったりはできないけど、握手会には参加できます。

本当に嬉しいですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


昨日頂いたコメントを見てると、行けない人がほとんど見たいなのに、興奮してしまって申し訳ありません。

でもきいちゃんに会えると思うと、やっぱり興奮してしまいます!


少しくらい喋る時間あるのかな?


当然、関西弁丸出しで臨みます!

きいちゃん関西弁で何か返してくれるかな(-^□^-)


またまた妄想してしまいそうです(笑)


今回参加できない方、次回のイベントとかに参加できることを祈ってます。


そして今回参加予定の方、当日お会いするかもしれませんね。


その時はよろしくお願いします。