080417_1603~0001.jpg


映画のアフレコでーすっ(´∀`)

雨ですね(^^;)



あっそういえば

事務所の大先輩瀬戸朝香さんがアメブロ始めましたね(*^_^*)

瀬戸さんの手料理などの写真がのってて瀬戸さんの料理が食べたくなってしまったきぃこです(*^o^*)
瀬戸さん料理上手すぎです!!

とってもかわいいブログなので覗いてみてくださいっ☆


しかし雨の日の電車はじめじめしますね(;´д`)





そう今日はひどい雨でしたね。


その雨の中、仕事で某銀行へ。


あちらこちらに水たまりが一杯で、それを避けながら歩いていたら、後ろから来た自転車と接触してしまった。

まっすぐ歩いてなかった僕にも問題あるんですが、もうちょっと前見て乗ってよ…という感じ(w_-;


雨だったこともありスーツも汚れてしまい、馴染みの行員にも「泥だらけですやん○○さん」と言われる始末。

皆さんも雨の日は注意しましょうね


こんな日はきいちゃんの手料理で慰めてもらいたい(笑)


またまた危険な兆候が…