4月も半ばになりました。

桜も散っちゃった感じですね(きゃぷてんさんやlalaさんの所はまだ?)


そして今年もあと2週間ほどです。

何がって?もちろんゴールデンウィークです(‐^▽^‐)


正月休みが終わってから、この時を心待ちにしながら仕事をしている感じです(笑)


「仕事する気があるのか」と叱られそうですが、一応真面目に働いてるんで…

きいちゃんへの妄想を必死に我慢しながらですけどね(笑)


ゴールデンウィークはたっぷりきいちゃんのDVDや写真を見たり考えたりできそうです。

我慢の必要もないんで爆発しそうです(笑)


でもさすがに他に何もしないのもちょっと…、

というわけで、どこか旅行へでも行こうかと思ってるんですよね。


気楽に車を走らせてねo(〃^▽^〃)o


僕は自然が大好きなんで、山とか滝とかマイナスイオンたっぷりの所でリフレッシュしたいなと思ってます。

とはいえ、有名な所じゃ疲れに行くようなものですよね。


どこか関西かその周辺で穴場的な所ないですかね。


ご存知の方お願いします。


皆さんはゴールデンウィーク、何か計画されてますか?

よろしければ教えて下さい。


では明日も皆さん頑張っていきましょうね。


らぶふぁい♪