アメンバーの皆さん昨日はありがとうございました。


あんな称賛を頂ける?とは思いませんでした。


改めて自分で読み返してみて、自分自身に対して呆れてしまいました(笑)


でも楽しんで頂けたんであれば、公開して良かったですね(*⌒∇⌒*)



そういえば僕がブログを始めて、もう3週間になりました。


何と毎日更新を続けてるんですよね。


一応目標としてたんですが、絶対1週間ももたないと思ってたんで、自分でもびっくりしてます。


これも皆さんのおかげですね☆


皆さんから頂く一つ一つのコメントやベタ、本当に嬉しいんですよ。


やっぱり読んでくださる方がいると思うと、今日も更新しようという意欲がわくんですよね。


本当に皆さんには感謝の気持ちで一杯です。


皆さんのブログと比べたら、さして特徴もなく、面白くもないと思うんですが、少しでも良いブログになるように頑張っていきますんで、これからもよろしくお願いします。