先日タナチューさんから頂いたコメント「でも,きいちゃんって普通に電車乗ってるからもしかしたら会えるかもしれないですね()」を読んでいてふと思ったんですけど…



ある昼下がり、立ってる人もいるがあまり混んでない電車にあなたは乗りました。


ふと車内を見渡すと、一人で座って雑誌を読んでいるきいちゃんを発見しました。どうやらプライベートみたいです。


他にきいちゃんに気付いてる人はいないようです。


あなたはもうすぐ電車から降りなければなりません。


こういう場合に皆さんはどうしますか??


僕は、たぶん何も出来ず、じっと見てるだけになってしまいそうです

声をかけたいけど、やっぱりかけれない…




話は変わりますが、今日で「ラブファイト」の撮影終了ですよね。


まだブログ更新みたいですが、きいちゃんお疲れ様でした。


早く家へ帰ってゆっくり休めたらいいですね(=⌒▽⌒=)