akiraさんから回って来ました。

せっかくなんでやってみるかな


1.バトンを回す人 7人

akiraさんとダブってもいいの?

まあどっちでもいいか


ビビとしさん

urukeiさん

きゃぷてんさん

タナチューさん

エイプさん

Keiさん

つっちさん



どなたかつないでください♪


2.名前は?
snowです 

3.血液型は?

O型(きいちゃんと同じ)

4.誕生日は?


夏です

5.身長は?

173㎝くらい?


6.今日見た夢は?

覚えてないですね


7.今会いたい人は?

もちろん北乃きいちゃん!


8.一昨日のお昼ご飯は?

ハンバーガー2つ 


9.明日の予定は?

仕事

10.好きな食べ物は?

ラーメン


11.SとMどっち?
たぶんSかな


12.自分の事を思ってる人に叫んで下さい!
僕のこと思ってる人なんかいるのか←寂しい…


13.好きな歌手は?

ミスチル・コブクロ


14.最近学校で流行ってることは?

残念ながら学生でないんで…


15.好きな教科、嫌いな教科は?

高校の頃の

好きな教科…数学

嫌いな教科…英語


16.友達は何人?

人類みな友達(笑)

2~3人(少な!)


17.朝・昼・夜どれが好き?



18.今1番したいことは?

きいちゃんのDVDを見る


19.マイブームは?
ブログ(こんなハマるとは思わなかった)


20.恋してる?

いつからしてないかもよくわからない


21.何フェチ?

ノーコメントですね


22.犬・猫どっちが好き?


23.好きな季節は?


24.ドラえもんの道具で欲しいのは?

もしもボックス(だったかな?)


25.異性の1番好きな仕草は?

仕草ではないのかもしれないけど、

恥ずかしがった時に見せる表情

26.一つだけ願いが叶うなら?

きいちゃんと兄妹になる(笑)


27.好きなキャラクターは?

ないですね 


28.好きな芸能人は?

当然北乃きいちゃん



29.これだけは譲れないものは?
きいちゃん(笑)

特にないですね


30.ピアス開けてる?数は?

開けてません


31.なりたい顔の芸能人は?

ないです。両親からもらった顔なんで


32.生まれ変わるなら男・女どっち?


33.彼氏を選ぶ基準は?

性格・価値観


34.頑張るぞって時に聞く曲は?
くるみ


35.行ってみたい場所は?

紅葉の涸沢カール(上高地から6時間ほど歩いたところ)


36.今までで1番覚えてる最高の思い出は??
ある試験に合格したこと

37.今までで一番感動したドラマは?
一リットルの涙(ほぼ毎回泣いちゃいました)