2008040811470000.jpg


きいちゃんブログ更新されていましたね。

ちょっと心配してたんでホッとしました。

体調不良だったようです。

撮影も大詰めで、学校も始まってと、きいちゃん大忙しだとは思うんですが、健康にだけは気を付けて欲しいです。

僕にとっては、きいちゃんが元気な笑顔を見せてくれるのが一番です(‐^▽^‐)


それにしてもきいちゃんはマスクをしてても本当にかわいいですね♪

新しいクラスはピンク黄色だそうです。


黄色はやっぱりきいちゃんの色、明るいクラスみたいで良かったですよね(^O^)

でもどんなクラスでもきいちゃんがいればそれだけで明るくなりそうですけどね(笑)

きいちゃんは昨日だったみたいですが、今日が新学期スタートの所が多かったんでしょうか?


朝、駅のホームは学生服姿の若者が多く、いつも以上に人でいっぱい。

ちょっと間、朝のラッシュも少しましでしたが、今日からまた身動きできないくらいの混雑ぶり。

でもこの混雑、注意が必要なんですよね。

下手をすると自分の人生を終わりにしかねない事に巻き込まれてしまいます。

自分の身は自分で守らなければならない。

僕はとりあえず若い女性の近くには極力立たないようにしてます。

きいちゃんのようなかわいい子がいたら近くに立ちたくなりますが(笑)

何のことかわかります?

最近、社会問題化してきてるんで、ご存知の方も結構いるかもしれないですね。

僕にとって非常に興味のある社会問題の一つなんで、そのうち取り上げようと思ってます。





それでは皆さん明日もL.P.Sそしてらぶふぁいで!