きいちゃん、昨日大阪市北区の淀川の河川敷でラブファイトの撮影していたんですね。


知ってたら、仕事なんか放り出して見に行ったのに(笑)


昨日、大阪市北区の淀川を電車で渡ったんだけどなあ。


ちらっとでも見えたら電車から飛び降りてでも駆け付けたのに(笑)


「よ~せぇへんわ」の“よ~”の意味か。

確かに、「よ~言わんわ」「よ~食うわ」「よ~見るなあ」などなどよく使うんだけど、“よ~”の意味と言わると何だろうと思ってしまう。

まあそんなことどうでもいいですね。


カルチャーギャップに戸惑うきいちゃんの姿を想像するだけで、萌え~ですね。


「きいちゃん僕が大阪のことを色々と教えてあげるよ♪」なんて言ったりして(*^^*)


ダメだ!ダメだ!また妄想が膨らんでいく。



とにかくきいちゃんが関西ロケを満喫してくれたんなら、良かったです。


大阪(大阪人)って、ちょっと特殊なだけに好き嫌いが分かれそうな気がするんだけど、きいちゃんはどっちだったのかな?


大阪に住む者としては、大阪(大阪人)好きになってもらえたら嬉しいんですけどね。



「ラブファイト」の公開楽しみですよね。


きいちゃんのボクシング姿か。そういうちょっと男っぽい感じのきいちゃんを見てみたかったんで、すごく楽しみです。


また見に行く映画が増えちゃいましたね(‐^▽^‐)