今日から新年度スタートでしたね。


新入生の方、新社会人の方は、新しい環境で希望に胸を膨らませているんじゃないでしょうか。

特に新社会人の方は今日から社会人生活スタートですかね?

まあ仕事は辛いことの方が多いかもしれませんが、その対価として給料をもらう以上は当然のことかもしれません。

でも一日一日の経験が自分自身を成長させてくれるはずです。頑張って下さい。


社会人生活3年目の僕も今日から新たな気分でスタートと言いたいところですが、いつもと変わらず淡々と過ぎていきました。

これといった刺激もなく…


ふと、きいちゃんもこの間書いていた「慣れ」という言葉が浮かんできました。

ちょっと自分を戒めないといけないかもしれません。

そのうちとんでもない失敗をするんじゃないかという不安が…



きいちゃんのブログで「ポストマン」の写真が公開されていましたね。

2枚目から4枚目にきいちゃんが写ってました(‐^▽^‐)

今と比べると、やっぱりちょっと幼い感じはしますが、本当にかわいいですね。


ちなみに僕は3枚目の写真が一番好きですよ♪



明日はきいちゃんファンが待ちに待った「世にも奇妙な物語」ですよね≧(´▽`)≦

「目が覚めたら自分が死んでいた少女の不思議な1日を描いた」作品だそうです。

この程度のことは皆さん当然ご存知ですよね(笑)


そうそう録画予約をしておかなければいけなかった!




しつこくてすいませんが、昨日の記事「助かってほしいんですよ」を読んでもらってない方、とりあえず読んでみて下さい。

よろしくお願いします。