昨日memewからクオカードとトレカが届いてました。


ブログで届いていたと書いてる人がいるのに、なぜ僕はまだなのと思っていたら…

甥を連れて遊びに来ていた姉が、郵便を取っていて渡すのを忘れていたらしい。


とりあえず来ててよかった(‐^▽^‐)


渡してもらう時、姉に「何これ?」と言われ、中を見せたら呆れたふうに「こんなん応募してんの」ときつい一言、

そう言われても好きなものはしょうがない。


まあ僕の姉にはきいちゃんのかわいらしさが理解できないということか←当然かもしれないけど(笑)

トレカ枚のうち、枚はきいちゃんにしたけど、枚は浮気してしまいました(笑)

やっぱり、きいちゃんの大ファンとしては、同じものであってもすべてきいちゃんにすべきだったと今更ながらに後悔してます。