最近泣いたことですか?


ないですよ。

泣いたって目が腫れるだけ疲れるだけ。

何も変わらないと思います。


泣くのって寝ることの次に体力使う気がするんです(・_・;)


泣いてスッキリするなんて思いません。
悲しくなったら悲しいのがおさまるまでじっと耐えます。

これがあっているのかどうかは分かりませんが私はそうしています!


そう言えば、4月2日に『世にも奇妙な物語り』がOAされます。

面白いお話だと思います!是非是非見て下さい(´∀`)



きいちゃん悲しくても泣いたりせずに、悲しみがおさまるまでじっと耐えるんですね。


確かに、泣いたって、悲しいこと辛いことの原因が無くなるわけではないですからね。


泣いて、気分がスッキリしてその原因に立ち向かっていけるなら泣くことにも意味はありますけど、きいちゃんのようにスッキリしないならば、泣くだけ無駄なのかもしれないですね。

でもじっと耐えてるのも大変ですよね。やっぱりきいちゃんは強いですね。


周りに弱音を吐いたり、弱いところを見せたりはするんですかね?

それもないんなら、ちょっと心配しちゃいますね。

本当に本当に、悲しい時や辛い時には家族や友人や周囲の人を頼って自分の感情を爆発させることがあってもいいと思います。

悲しい時や辛い時にどう対応するかは人それぞれですが、我慢して全て自分の中に抱え込まないようにはしてもらいたいですね!


しかし、目が腫れるだけ疲れるだけ、とは何てクールなんでしょうね。ちょっとびっくりしましたね!


僕は泣きたいときは泣きますね。じっと耐えることなんて、そんな強くないんで僕にはできないですね(笑)



「世にも奇妙な物語」楽しみですよね。僕はこの番組好きなんでいつも見てますね。その番組にきいちゃんが出演するんだから、本当に楽しみです。

絶対絶対見ますよ(=⌒▽⌒=)