2008032515180000.jpg



見てください。

この子達私の撮影が終わるまで下で待っていてくれたんです。

しかも、その小さな一人一人の手には可愛い一輪の花とその中には一人一人からのメッセージが入っていてそれを私にくれました。
車の中で一枚一枚読んでなんだか今月は本当に手紙の温かさを感じた月でした。

私季節は春が好きです。

この一輪一輪のお花はこの四人組の素敵な気持ち。

お花は枯れてしまうけど皆からの気持ちは永遠に心の中で美しく咲いています☆

和やかな日でした。



どういう状況かはわかりませんが、素晴らしい光景ですよね。


4人の子供たちはどんなメッセージを送ったのでしょうか?きっと心温まる内容だったんでしょうね。


それにしてもきいちゃんは本当にいい言葉をたくさん残してくれます。


僕も含めてたくさんのファンが送ったであろう手紙も、きいちゃんの心の中で永遠に美しく咲いてるんでしょうか?


どんな内容にするか悩み、何度も書き直してやっと完成しても、いざ送る段階になって恥ずかしくなり、やっぱりやめようかと思ったりもしたあの手紙。

きいちゃんのこの言葉を見て本当に手紙を送って良かったなと思います♪



それにしてもこの彼女たちが羨ましい…


すぐ思考がそういう方向へ行ってしまう自分が情けないです(笑)


高品質アカツメクサ www.dhc.co.jp/

女性らしさの維持に。ハーブを濃縮。別名レッドクローバー30日分1837円

アートフラワー専門店aran www.art-flower.co.jp

高品質な造花アレンジ・光触媒加工も人工観葉植物300以上。法人対応可

花小金井売地 www.rhm.co.jp/

約4万件の物件検索が可能!花小金井の住まい探しはこちらから

Ads by Google