北乃きいちゃんの大ファンです!


皆さんのブログを読ませて頂いてるうちに自分もやってみようかなっていう感じです。


パソコン音痴、基本的に怠け者など克服すべき課題は多いのですが、頑張っていきますんで、よろしくお願いします。



きいちゃん昨日から、更新ラッシュですよね。ほんとお疲れ様です。


「逆に私が勇気や元気もらっちやってどうすんだろォ(>_<;)ねっ。


今度はみんなに北乃が元気や勇気をあたえていかなきゃですねっ!!」


ファンとしてこういう言葉は一番嬉しいですよね!


僕たちのコメントとかがきいちゃんが受け取ってくれていて、それを元気や勇気にしてくれているんだと思うと、本当にきいちゃんのファンで良かったと思います。


僕はいつもいつもきいちゃんから元気や勇気をもらってますよ!!


きいちゃんはファンの方々のブログを見に来たり、質問に答えてくれたりしてますが、僕としてはきいちゃんがファンに対してこういう気持ちを持ってくれてることの方が嬉しいです♪


なんか涙が出てきそうです(笑)