こんにちは。
いつも閲覧ありがとうございます(✽ ゚д゚ ✽)

ソフトバンクホークス、
日本シリーズ優勝おめでとう‼

(夏の思い出より)
日本シリーズ全部テレビで見ました。
野球詳しくない子どもたちでもソフトバンクとなれば熱が入る。どの日も見応えあったし広島とても強かった〜!MVPだった甲斐キャノン、確実に仕留める正確さ。すごかったー。
工藤監督がひとりひとりをねぎらう姿やバントした内川にお辞儀してたそれを見て、選手に寄り添って自ら盛り上げているんだろうなーって思いました。現役時代を知ってるけど勝利が似合う人です。やっぱり地元チームの勝利は気持ちいい!おめでとうー!


読んでない本があるのにフラッと本屋にと入ったら何かしら買ってしまう…いいカモですな。
主人公の地元が香川県で、ひとり暮らしのバイト先がここの近くの描写!湊かなえは広島出身だそう。だから中四国の背景が多いのか。
今後はどこが舞台になるでしょうか。

メガネボーイは週末体調崩したものの復活した。どうやら私に移してくれた様子…ゲホゴホッ。彼は元気に学校へ。メガネでの調子はいかに?


けいりん
防府G3は清水くんの優勝で幕を閉じました。
清水くんおめでとう。
雄祐コンビの3日目、落車に巻き込まれなくてよかったが…厳しい目線は実質弟子だといえるゆーとんだからでしょうね。これが香川サマの愛なんだと、ゆーとんわかってちょうだいね!
ゆーとんの実力を誰よりも認め、上がって来てほしい気持ちが大きいのは香川サマなんだよ。

昨日は太田くんの番手でライン決着。
香川サマ2着。33バンクでの連戦お疲れさまでした。次走はいよいよ競輪祭。相性いいし自分の良さが存分に出せるといいですね。