約4年半 | 。

ブログの説明を入力します。







もう?まだ?どっちだろ🤔

充実してたから早かったわけではなく
意味はその時によって違うけど
ずっと必死だったから早くも感じるし🤔

ここまで何とか耐えてきて
もう呆れて諦めて慣れて
それでも腹立ったときは家族に愚痴って
別にもう何されても驚かないし
そうゆうやつだって片付くけど
子供のことは黙ってはいられない😇

もう本当にどうでもいいよ

こんなに大っ嫌いでも
洗濯できるし掃除もできるし料理もできるよ

子供達が元気で笑顔な毎日なら
本当にそれでいいと思えるよ

子供が無邪気によってく姿とか
音がすると帰ってきたかなとか
パパと行くんだって言うときとか
可愛くて申し訳なくて涙が出てくる😮‍💨

打ってても心臓苦しいからやーめよっと(笑)