切迫早産 入院43日目 27w3d | ひぃブロ

ひぃブロ

のんびり更新します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
3号妊娠中♡
2児の母で主婦やってます。

育児/夫婦/産後/美容/妊娠
料理/友達/インテリア/収納
釣り初心者/投げ/アジング



こんばんは⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*



入院43日目。

今日は内診がありました。




内診と聞くだけでお腹が張ります…笑




前回より少し短かったものの
2cmはありました!( ;∀;)
ので、とりあえず
点滴の投与量は上がらなかった!!


…下がりもしませんが。( ˙-˙ )




赤ちゃんのエコーの診察は
受け持ちのチームが忙しそうで
今日ではなく、後日(*˘︶˘*)


大きくなってるかな?♡


今日はしゃっくりが多くて
モニターが上手くとれず…

胎動も凄い!
元気元気(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみっ!!



そして、1号くんの
幼稚園の1日入園…

パパが2号も連れて
行ってきてくれました!



…周りに馴染めなかったみたい(´・ω・`)
皆はわいわいやってるけれど
1人、ポツーンてしちゃったみたいです。
終始周りから孤立状態…
そして先生の言う事は聞かず
パパの言う事しか聞かないらしく…w






でも、お家に帰って
ひいおじいちゃんとかに
幼稚園楽しかったか聞かれたら


うん、楽しかったよ!!


って言ってたみたいで…
そんなはずないのに…。
凄く心配になっちゃいました( ;∀;)




もー1日入園も行きたかったし
入園式も行きたかった…
幼稚園行くのを一番に
送り出してあげたかったな( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


あー。ママ泣けてくる本当



帰ったら幼稚園には
もう慣れてるんだろうな…

ママが寂しい!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ママが泣いちゃう!!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


朝バス乗って…

想像するだけで泣けます、



いかないー!!

って泣いてくれるかな?♡

あーもーギューってしてあげたい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

今日も頑張ったねって
ギューってしてあげたかったな…。



もうね。
ホームシックですよ。ええ。





残り、60日。



ママ、頑張るね( ;∀;)…