この冬風邪をひきたくない!と思ったら | 自然治癒力徹底活用

自然治癒力徹底活用

ワークライフバランス研究家
キャリアコンサルタントでホメオパス山上一恵のブログです。
働く女性の健康・両立支援・グローバルな働き方をキーワードにキャリア支援をしています。
現在日本とイギリス行き来しながら活動中。

こんな方にお届けします

おとめ座この冬こそ風邪をひきたくない

おとめ座冷え性を改善したい

おとめ座冬の外出を楽しみたい

 

今朝は車のフロントガラスも凍っていて

冷蔵庫の中にいるみたいに寒かった。

 

これからの季節

気を付けて温めたいのが

首のつくところ

 

 

首はもちろん

手首

足首

覆えば

カラダ全体効果的にあたたまります。

 

手袋

レッグウォーマー

マフラー・スヌード・ネックウォーマー

忘れずに。

 

個人的には帽子も好き。

 

 

風邪は

あたたかいカラダ

めぐるカラダ

リラックスしたカラダを避けていきます。

 

小物グッズを上手に使って

「首」をあたため

冬の外出も楽しみながら

免疫力も高めていきましょう。

 

心も身体も隙間風はNG

 

 

 

だんだん雪も溶けてきた。

 

昼間は暖かくなりそうです。

 

 

 

メルマガ「みらいふ通信」
 自立した女性が毎日をシンプル&ナチュラルに楽しむヒントを直接お届けします。

 読者登録お待ちしております。

 

みらいふイベントカレンダー

 ホロスコープティーお茶会・ホメオパシーワークショップスケジュールが確認できます。

 

みらいふ個人セッションお申し込み

 ホメオパシー・数秘・ホロスコープなどをベースにした個人セッションスケジュールはこちら

 

みらいふショップ

 ホロスコープティー・シアバターなどのお買い物ができます。

 

 

子どものためのホメオパシー子どものためのホメオパシー
トリシア・アレン 山上 一恵 
フレグランスジャーナル社