Happyになれないホメオパシーなんて意味がない | 自然治癒力徹底活用

自然治癒力徹底活用

ワークライフバランス研究家
キャリアコンサルタントでホメオパス山上一恵のブログです。
働く女性の健康・両立支援・グローバルな働き方をキーワードにキャリア支援をしています。
現在日本とイギリス行き来しながら活動中。

ご訪問ありがとうございます。


自然の恵みでビブラビストになる


みらいふ 山上一恵です音譜











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


講座参加者募集中です





「はじめてのホメオパシー」





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日はさわやかな日でした。





私は自然療法と出会って


ホメオパシーと出会って


とても楽な生き方ができたし、


楽な子育てができたけれど、





そうでない人もいるかもしれません。











さあ、今から変わるぞ





と思っている時に


それを後押ししてくれる環境も必要なときが多いです。





もちろん


そういう環境は自分で引き寄せるもの。。。


だと思うし、


でも


タイミングが合わない時もやっぱりあるのです。


環境が間に合わないのか。。。








だから、


ホメオパシーに限らず


自然療法、ホリスティック療法を始めて


考え方・見方が変わると


離婚される方も多いですね。




逆に結婚される方も多いですけれど。








今日の相談では


好きなのに別れなくちゃいけない。。。




そんな気持ちを


素直にぶつけてくださって


嬉しかったです。











誰かにストップさせられたようで


つらかったり、


つまらなかったり、


相手を責めたりすることもあるかもしれないけれど





そういう時は


本当のベストの選択肢を選んでいないかも。











本当の幸せは


自分だけではなくて


周りもみんな幸せになれるもの。








迷って迷って立ち止まっても


無理やり前に進んでストレスいっぱいでも


どちらでもかまわないから、





自分で決めたらお知らせください。








自然に生きなくちゃ。。。だから自然療法


ではありません。





私の究極の目標


ビブラビスト(人生楽しむ人)になる!











ビブラビストは私の造語


Vive la vie(人生万歳)する人











自然療法は必ずしも


それを保証することではないのです。





間違った生き方を避けるのではなくて、


自分で選んだ人生にしよう!!








何もかもうまくいかないと思った時は


神様から長いお休みをもらったと思って


焦らなくてもいい





そんな内容のことを


北川悦吏子さんの「ロングバケーション」で聞いて、


心に残っています。





その頃までの私は


ずっと走り続けて


「お休み」は悪いことだと思っていたけれど、





そんな考え方もあるんだなって思いました。


ずいぶん若いころですが。








Happyになれないホメオパシーなんて意味がない


罪悪感を持ちながら続けるホメオパシーなんて意味がない






本当に必要なものなら


きっとまた、





環境がどうこうではなく





戻りたい!!





と思うから、


その時きっと戻ってきてくださいね。





待っています。





















メルマガのご登録がまだの方はぜひ


こちらから 


→ 「みらいふ きょうもHappyホメオパシー」を購読します









本当にホメオパシーを知りたい方に


みらいふからのメッセージを届けるため


二つのランキングに参加しています。


いつも応援、本当にありがとうございます。





       クリックよろしくお願いいたします


こちらと ↓↓↓↓↓          こちら ↓↓↓↓↓    

にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ
    人気ブログランキングへ
    

にほんブログ村














そしてこちらも↓↓↓↓↓


ペタしてね