こんばんはです。

ニュースでも繰り返し何度も同じ事、、、

バイト行く途中地震がありました。

信号で止まってたら車に衝撃があり先月買ったばかりの車をぶつけられたと思い後ろ見たら誰も居ない。

携帯なり出して地震とわかり、、、

宮崎市内の方が激しかったのか都城は大丈夫でした。

新しい車じゃ無くもう一台の方に暫く乗るかな。

バイト終わって携帯見たら着信が電話にLINEに、、、

心配してくださってありがとうの感謝です。

最近は何かと忙しくて時間に余裕がないです。



今年は何故が蜂の巣が続けてどんどんできます。

我が家の庭にもこれが4個目👀

危ないから触るなと言われても触りたい私は4個全部破壊してからお風呂の焚き口で火葬しました。

まだりんごぐらいの大きさなので早めに鉄パイプで襲撃してから破壊しました。

蜂の巣落ちたら喜びの快感です。


ここ数日夕方になると雨☔☔☔

今日は雨降りだし雷ゴロゴロ⚡️

最後に地震🫨してあります

自然災害は怖いでよね。


みなさんも暑さ対策自然災害には気をつけてくださいね。


でわまた今度ですね。

お疲れ様でした。

ありがとう😊